2016年7月28日木曜日

【9月みらいずトークに向けて、コアスタッフミーティングを行いました】

9月に2校行うみらいずトークのコアスタッフのキックオフミーティングを行いました!

5名の大学生と1名フォロースタッフ(社会人1年生、みらいずトーク経験者)で、改めてこのメンバーでみらいずトークで誰にどんな変化をもたらしたいかを考え、自らもコアスタッフとしての活動を通じて何を得たいか考えるワークなども行いました。ワーク後の模造紙にはふせんや全員の思いがびっしり!


さらにスケジュール確認、役割分担と盛りだくさんのミーティングでした。

先日、授業を行うの高校にも出向き、いよいよ授業に向けて全員の意識が高まってきました!高校生の成長と大学生の成長につながるような授業にしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿